

小物☆彡

かわいいころころを発見

DSC_3140.jpg
DSC_3141.jpg


結構ツボで即購入


メジャーもくま

DSC_3557.jpg


キャラものに弱い私です・・・



----------------------------------------------------------

7月20日
7月21日は
マリエでブライダルフェスタしますよ~~~
ぜひ来てくださいね~~
 年に1度のBIGイベントだよ~~


1_20130514180321.jpg








ドレス 和装 着物 色打掛 白無垢 ウエディング カクテル フェア ブライダル 試着 特典 イベント 結婚 松山 愛媛 衣山 道後 衣裳 レンタル 貸衣装 新作 ローラ マリエ 

はじめまして

皆さま 初めまして 5月に入社した内田です。
ウッチ―と呼んでください
初のブログは自己紹介にさせていただいて、皆さまに少しでもお近づきできれば幸いです

 これまで異業種でコーディネーターの仕事をしてまいりました。ブライダル業界は初めてです。
早くも入社後2か月弱、てんやわんやの珍道中ですが… 温かい上司・先輩方に見守っていただきながら毎日新しい発見と感動の連続です。
 
中でも、衝撃なのは、新婦様のご試着時に裏方でサポートをお手伝いさせていただいていると、新婦様がピッタリの一着でフィッティングルームから出てこられた瞬間 ステージは新婦様から放たれるまばゆい光とオーラで輝きに包まれます
この瞬間は、 声も出ないほど の感動と喜びで 私も幸せ一杯
『あ~ぁ 運命の赤い糸 ドレスにも繋がっているんだなぁ』と感じます

これから、まだまだ沢山の経験や知識を身につけ、お客様にピッタリの一着をご提案できるように努めてまいります。この様子は今後、 ウッチーの 『珍道中日誌』 でブログにお邪魔してまいります。

さて、長くなりましたが自己紹介の続きに、大好きなものなどを いくつか…

 大好きなおやつ : ロッテのチョコパイ (淹れ立ての香り高いコーヒーといたたくと とっても贅沢気分でうっとり)

 大好きな食べ物 : デニッシュのパン (クリームチーズがついていると最高です)
 
 休日の楽しみ : お気に入りの花屋さんや雑貨屋さんパン屋さん巡り (新しいお店開拓も大好きです) ・  
フラワーアレンジメント ・   
ゴルフの打ちっぱなし (夢中になるので頭と体のリフレッシュですが、腕前はちっともあがりません)           *ちなみに私、男性ではありません

美味しいお店や可愛いお店、ご存じの方はぜひ教えてください

こんな私ですが、今後宜しくお願いいたします。

それでは、天候の変わりやすい時期 皆様 お体には気を付けてお過ごしください。


最後は、7月の イベントのお知らせです。ぜひ ご来店くださいませ。


1_20130514180321.jpg



  

続きを読む

NEWアイテム!!

こんにちはコツ子です

やっと雨がたくさん降って、松山の水不足も解消されましたね

良かった良かった

ただこの蒸し暑さだけはどうにかしてほしいですね

はい 

そこで今日はそんな蒸し暑さも吹っ飛ぶNEWアイテムをご紹介しまーす

最近、とってもオシャレなご新郎様が増えてますよね

そこで、マリエではそんなオシャレなご新郎様に向けてこんなアイテムを

ご準備いたしました

IMG_2579.jpg

IMG_4493.jpg

NEWカラーシャツ(ドット柄・チェック柄)と蝶タイでーす

組み合わせはお客様次第です

披露宴ではもちろん二次会でも使って頂けますので、ぜひ試してみて下さいね

最後に最近の◯山さんをご紹介します

IMG_2983.jpg

なぜか髪の毛が一部束になって飛び出していました(笑)



1_20130514180321.jpg

サマーフェスタ、ご予約お待ちしています

あっ・・・どろぼう・・・?

連チャンで書いてます。
今朝の事件です。

会社に出勤して、掃除を開始!
それが毎日の日課・・・いつも通り掃除機をかけていると・・・
なにやら怪しげなカゲが・・・ごそごそ

マリエのご近所さんのお宅のお庭になっている杏を
こんな人が・・・NEC_0661.jpg
首からざるをぶら下げて・・・怪しい
どう見ても、このお宅の方ではない!思わず 激

んッでもなんか、このおじさん見たことあるなぁ

と思い・・・近づきパシャリ☆彡

NEC_0664.jpg
あれぇ石井さんやぁ
よく見ると部長と二人で杏をとっていましたぁ

ご近所さんが、高くて取れないからって頼まれたそうです。なんでも屋のマリエでしたぁ♥

急いで・・・

こんにちはぁ
毎日暑い暑すぎ

夏は大好きなんですケド・・・今のジトジトが・・・

でもマリエのスタッフはバテてはいられません!!

マリエの前を通られた方は見たことありますかぁ?
マリエ

ただ今ご予約承り中
ご予約制になっておりますので、皆さま お早めにご連絡をよろしくお願いいたします。

新郎新婦さまのお衣裳代が 最大80%offになるチャンス!!
まだ、衣裳が決まってない方・・・これから式場を探される方・・・フォト婚だけ考えられている方・・・などなど、ご連絡をお待ちしております1_20130514180321.jpg
!!

はじめまして!

こんにちは(*^^)♡

今日はつい最近まで一緒に働いていました
はるかさまが遊びにきてくれました!(^^)!♥


この子とね♥♥




きゃわいい~~~~~~(*^_^*)♥♡♡

はじめまして!!!
おばちゃんだよ^^



『おうちゃ~~ん?おうちゃ~~ん♡♥』



目つきが凛々しくて、おばちゃんたちハートを奪われっぱなしでした♥



なんだか信じられないのと、嬉しい気持ちで賑やかな一日となりました(゜-゜)♡♡
赤ちゃんの癒しパワーはすごいです!
はるかママも相変わらず元気で安心しました(*^_^*)

またおばちゃんたちと遊んでね!笑

1_20130514180321.jpg
プロフィール

ブライダルハウス マリエ

Author:ブライダルハウス マリエ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
デフォルトカウンター

この人とブロともになる

QRコード
QR
