

うっちーの珍道中日誌 No,2

 
    
    夏らしい暑さが続きますが、皆さま いかがお過ごしですか?
 こまめな水分補給と早寝を心がけ 元気に奮闘中の うっち~です。


 さて、今回のブログは 7月20日・21日に開催された弊社のサマーフェスタの模様です

DSC002303.jpg


 
 お陰様で2日間ともに大勢のお客様にご来店いただき 誠に有難うございました。

DSC002881.jpg



今回の新作発表会は イベントチラシに掲載した 待望のウエディングドレスを中心に 様々なディテールに凝ったカラフルなカクテルドレスも多数、ステージに華を添えました

DSC002982.jpg



  ブライダルフェアーなどでも拝見していたボディージュエリー。
ボディージュエリーに合わせるドレスを探していらっしゃる新婦様もいらっしゃいましたよ
 

DSC00296a.jpg



 私は、イベント中に初めてドレスをご試着される花嫁さんのご案内をさせていただくチャンスに沢山恵まれ 綺麗なドレスと、花嫁さんの大興奮とワクワク感が伝わってきて とても素敵なサマーフェスタを経験しました。
 そして、試着のサポートをしてくださった方々との絶妙なチームワークでスムーズにお着せすることができ、ドキドキのヘアーアレンジも落ち着いてできたので ホッとしましたが…
 毎度毎度、脇汗一杯。  
体は 正直 
緊張していたんですね 

まだまだ、未熟なところが沢山分かった2日間でもありました。これからの毎日も 沢山の勉強と経験を積んでいきたいと感じています。
 次回のサマーフェスタは 冷や汗、脇汗 少な目を目指して頑張ります

続きを読む


summer festa 2013  まもなく!

マリエのsummer festaまであとわずか 

ボードも完成しました

20128.jpg


テーマは 
マリン



今週末はマリエへ

電話で予約してね


1_20130514180321.jpg

+9

アンニョン
恵みの雨だと思って、せっせとカッパを着て生きてます。
つるです

日々ネタがあるのですが、今日は久々やられたことをこの場をかりてご紹介します。
大好きなE先輩がここ最近体調を崩し、なかなか予定が合わず、共通の友人が預かりものを受け取ってくれてたのですが。

なんとお手紙つきで、泣かせるようなことばかりの内容で、あぁ・・・
早く元気になってまた会いたいな~と。

ジ~ンとね・・・

そして東京のお土産。
そう、バナナさんですよ。
今限定でヒョウ柄のチョコばななさんがありますよね

やったー
うれしいな~バナナさんまでEさんありがと~う



え・・・?


123212.jpeg


つる『まって!今日何日?』
友人『今日~~は・・・7.1!えっ7月やん』


爆笑


友人『あたし食べたんやけどーーーーー!!!笑』
つる『これ、いつもらったん?』


思い出してもらうと
なんと6月26日


にしても賞味期限きれすぎ!笑


+9


+9にしたら6.30ですが
さすがにいただけませんでした。


E先輩を超える笑いのセンスを磨きます。


私たちなら一週間くらい賞味期限きれても大丈夫と思ったらしいです。


完。
プロフィール

ブライダルハウス マリエ

Author:ブライダルハウス マリエ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
デフォルトカウンター

この人とブロともになる

QRコード
QR
