マリエカラーの自転車

マリエのイメージカラーは

ブルーオレンジピンクなんですが

マリエカラーの自転車が

DSC_4315.jpg


かわいい~~~

オレンジもあったんですが
先日お嫁に行きました・・・

今受付横にピンクの自転車ありますんで
見て下さいね

DSC_4314.jpg

マリエでドレスをレンタルするともらえるかも!?・・・カモ・・・カモ???
詳しくは部長まで!(笑)

ひまわり

こんにちは

コツ子でーす

毎日暑すぎてなんだか溶けてしまいそうですね

そんな暑さの中、マリエのひまわり達もやっと花が咲きました

7月末はこんな感じだったのに・・・

IMG_9542.jpg

IMG_1038.jpg

それが今では・・・

IMG_6899.jpg

IMG_3203.jpg

身長も伸びて大きな花が咲きました

今年は暑さのせいか、花が咲くのも遅かったのでちょっと心配してたけど、

キレイな花が咲いて良かったー

ひまわりから元気をもらって、今年の夏も乗り切るぞー

みなさんも熱中症などに気を付けて、こまめに水分補給して下さいね
プロフィール

ブライダルハウス マリエ

Author:ブライダルハウス マリエ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
デフォルトカウンター

この人とブロともになる

QRコード
QR