コツ子☆彡

こんにちは

コツ子です

ちょっと前までぐっさんと呼ばれていたのに・・・

気づけばコツ子になっていました

だいぶこの呼び名にも慣れてきたので、これからはコツ子で覚えて下さい

かなり久しぶりのブログになりました・・・

いつも当番サボってごめんなさい

いつもの事ながら、ネタがないので犬ネタ書きます

我が家の愛犬、茶太郎さん

最近の様子はというと・・・

IMG_4878.jpg

アイスの棒が欲しくてたまらない・・・

隙を見て棒を奪ったが見つかり・・・怒られる

目をウルウルさせて反省・・・でもアイスの棒は決して離さない

といった感じです

可愛いからついついすぐ許してしまうんですよね

ということで、また犬ネタ書きますのでお楽しみに~


プロフィール

ブライダルハウス マリエ

Author:ブライダルハウス マリエ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
デフォルトカウンター

この人とブロともになる

QRコード
QR