お好み焼!!!

こんにちは~

コツ子です

ちょいと前ですが、仲良しのお友達とお好み焼パーティーをしました

久しぶりににたくさんガールズトークして楽しかったです

ところで皆さんはお好み焼の具財は何を入れますか

私もこの間が初めてだったんですが友達が教えてくれて納豆を入れてみました

えっ本当に美味しいのかな~っと思ったのですが・・・

IMG_2746.jpg

IMG_5632.jpg

むっちゃ美味しかったです

香ばしくてソースとの相性もバッチリでした

試したことのない方はオススメなのでぜひやってみて下さい




ブライダルハウスマリエからのお知らせ

1_20130514180321.jpg

今年もマリエ店内にてサマーフェスタを行います

当日は混雑が予想されますので、予約制となっております

たくさんのお客様のご来店をお待ちしております
スポンサーサイト
プロフィール

ブライダルハウス マリエ

Author:ブライダルハウス マリエ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
デフォルトカウンター

この人とブロともになる

QRコード
QR