はじめまして!

こんにちは(*^^)♡

今日はつい最近まで一緒に働いていました
はるかさまが遊びにきてくれました!(^^)!♥


この子とね♥♥




きゃわいい~~~~~~(*^_^*)♥♡♡

はじめまして!!!
おばちゃんだよ^^



『おうちゃ~~ん?おうちゃ~~ん♡♥』



目つきが凛々しくて、おばちゃんたちハートを奪われっぱなしでした♥



なんだか信じられないのと、嬉しい気持ちで賑やかな一日となりました(゜-゜)♡♡
赤ちゃんの癒しパワーはすごいです!
はるかママも相変わらず元気で安心しました(*^_^*)

またおばちゃんたちと遊んでね!笑

1_20130514180321.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

ブライダルハウス マリエ

Author:ブライダルハウス マリエ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
デフォルトカウンター

この人とブロともになる

QRコード
QR