+9

アンニョン
恵みの雨だと思って、せっせとカッパを着て生きてます。
つるです

日々ネタがあるのですが、今日は久々やられたことをこの場をかりてご紹介します。
大好きなE先輩がここ最近体調を崩し、なかなか予定が合わず、共通の友人が預かりものを受け取ってくれてたのですが。

なんとお手紙つきで、泣かせるようなことばかりの内容で、あぁ・・・
早く元気になってまた会いたいな~と。

ジ~ンとね・・・

そして東京のお土産。
そう、バナナさんですよ。
今限定でヒョウ柄のチョコばななさんがありますよね

やったー
うれしいな~バナナさんまでEさんありがと~う



え・・・?


123212.jpeg


つる『まって!今日何日?』
友人『今日~~は・・・7.1!えっ7月やん』


爆笑


友人『あたし食べたんやけどーーーーー!!!笑』
つる『これ、いつもらったん?』


思い出してもらうと
なんと6月26日


にしても賞味期限きれすぎ!笑


+9


+9にしたら6.30ですが
さすがにいただけませんでした。


E先輩を超える笑いのセンスを磨きます。


私たちなら一週間くらい賞味期限きれても大丈夫と思ったらしいです。


完。
スポンサーサイト
プロフィール

ブライダルハウス マリエ

Author:ブライダルハウス マリエ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
デフォルトカウンター

この人とブロともになる

QRコード
QR